NEW 新着 乱視治療・改善情報



乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ
88.8%の方がその場で視力を回復した自宅で出来る乱視改善エクササイズを初公開!


乱視治療・改善「乱視は正しい知識と手段を持っていれば、矯正出来るもの」

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

今日は、「レーシックによる手術」についてです
今、流行りのレーシックによる手術について、ご説明しますね。

“乱視を治す”のに、
レーシックのような手術をする必要はない!のです


レーシックによる手術の場合、
乱視の状態を調べた後に、
乱視の原因となっている歪みの分を角膜を削る事によって
メガネやコンタクトで矯正を行う程度まで回復すると言われています。

でも、手術と言うと誰もが抵抗を感じてしまうものです。
ましてや視力という大切な“視産(しさん)”を
一生失ってしまうかも知れない…
と言うリスクも伴いますから、なおさらですよね。

乱視で悩んでいる人は、
レーシックによる手術を行う事に抵抗を感じ、
金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれど、レーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」
貴方もこんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、
値段も徐々に下がってきてはいますが、
それでも、数10万円の費用がかかり、
何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。
実際に近年、レーシックによる手術を行い、
失敗したという被害者も増えてきているのです。

つまり、
「レーシックによる手術で、100%乱視が治る!」
と断言する事は出来ないのです。
ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと思います。

レーシックによる手術と言えば、
誰もが永久に乱視が治ると思っているかもしれません。
しかし、レーシックによる手術後には、
戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、
すぐに見えるようにはなりますが
最初の2〜3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。

又、レーシックによる手術後に、
3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出する時には、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、
半永久的にある訳ではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんな事では、結局、乱視が治った事にはなりませんよね!
更に失敗する事もあり、
そうなってしまうと取り返しがつかなくなってしまいます。

そんな悩みが多かったので、
私はこの“乱視を治す方法”を確立させたのです。

手術は一切必要ない
●乱視の根元に着目している為、戻る心配がない
自宅で自分で改善出来る
費用が一切かからない

本来、乱視は正しい知識と手段を持っていれば、
矯正出来るものなのです。
(株式会社夢丸さんのメールより)

プレゼント3大特典プレゼント
1「全額返金保証」
2「30日間・回数無制限・無料メールサポート」
3「DVD補助テキストを無料ダウンロード」



乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ
発行者:株式会社夢丸

乱視改善で視力回復! 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック